ジャニオタが相席屋に行った話

 

こんばんは!

 

 

今回はタイトルの通りジャニオタな私が友達(非オタ)と相席屋へ行ったお話です!

 

 

それではチェケラ!(なんか古い)

 

 

 

 

今回相席屋へ行こうと思った理由は興味本意でした。女性はタダ飲みタダ食い出来るしやっぴー(🎀'・ェ・`)ってノリで行きました。

 

 

 

 

まずは入って席に通されお酒や食べ物はバイキング形式でセルフサービスでした。

 

 

 

 

そして少し飲みながら友達となんやかんや話していたら20分程で男性2人が登場。

 

 

 

 

まずは店員さんの掛け声と共にみんなで乾杯しました。\カンパーイ!/

 

 

 

 

軽く自己紹介してそのあとはずっとお話しておりました。

 

 

 

 

話の内容は身の上話や日々の愚痴などたわいのないことでした。

 

 

 

 

そしてやってきました趣味の話題。

 

 

男A「音楽は何好きなの?」

わし「J-POPが好きですかねえ」

男A「例えば?」

わし「ジャニーズとか…」

 

 

ジャニオタって言ったらどんな反応するのか興味があって言ってみました。

 

 

 

 

男A「俺の職場に嵐ファンの上司がいるからちょっとならわかるよ!」

 

 

 

おっと予想外に好感触。

 

 

 

そこで「ジャニーズWESTってわかります?」って聞いてみたら

 

 

 

男A「お!わかるわかる!中間くん!

 

 

 

 

おやおや

 

 

 

 

男B「桐山くんいるよね?」

 

ばどちゃんの知名度すげえな

 

 

 

そしてジャニーズWESTの画像を見せながら濵ちゃんのことを指し、この人が好きだと言ってみますと

 

 

 

 

男A「濵ちゃんかっこいいね!!!顔が綺麗なのはこの子(しげ)とこの子(のぞむぅ)とこの子(流星くん)だけど絶対いい人だろうし応援したくなるね!!!」

 

 

 

おおおおおおおおおおお

 

 

 

 

話はすっごい盛り上がりました。

 

 

24魂行って号泣したとかこの子はこんな子で~~~とかたぶん顔面崩壊させながら話してたと思う。

 

 

いや、楽しかったよ。当たった男性が良かった。

 

 

 

 

 

でも今回が楽しすぎたから次はないだろうなと思います。

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

24から感謝届けられました

 

やっと2回目の更新です。3日坊主にもなってないです。(やばい)

 

 

 

さて!今回は!昨日まで行われていたジャニーズWEST 1stドームコンサート 24から感謝届けます の感想やらなんやらを綴りたいと思います!

 

 

 

私が入ったのは24日の公演でした。

 

私自身ドームコンサートに入るのが初めてだったものでまず京セラドームに着いてその大きさにびっくり。

 

 

ここを埋められるなんてすごいななんて現地に着いてまず感動。

 

 

 

京セラドームの中に入りまして、刻々と開演の時間が近付くごとにわくわくと共に(まだ始まってないのに)感動が襲ってきました。

 

 

そして開演5分前くらいにええじゃないかが流れてきてお客さんみんなでペンライトを振ってノリノリで、もういっかい!のところがバッチリ合ってファンのみなさんの暖かさに感動していました。

 

 

 

 

 

はい注目~!(cv.神八先生)ここまで感動しまくりおばさんこと私ですが、この後開演したらどうなったでしょう?

 

 

 

Answer→大号泣

 

 

 

 

 

そうでしょうね!!!って感じですけど、開演してええじゃないかのポーズで7人が登場した時号泣していました。

 

 

感動と幸せの感情が自分の中から溢れました。

 

 

 

私自身デビュー少し前からジャニーズWESTのメンバーを知っている程度で過去のことは少ししか知りませんがそんな私でも大号泣でした。

 

 

そしてMC前くらいまではグズグズと泣いていた私でした。

 

 

 

 

公演の内容に関してはファンへのクリスマスプレゼントと言える内容だったのではないでしょうか。

 

 

コンサートの定番曲から関ジュ時代に彼らが歌っていた曲や最新曲まで盛りだくさんでしたね。

 

 

 

濵田担の私はStay Goldを生で聞けたのでもう死んでもいいんじゃないかと思っていた次第です。

 

 

 

いや、もうあれはあかんですよ!!!もう生で聞けることはないと思ってたから死にました。

 

 

 

 

エエやんけェ!!アカンLoveホルモンの流れも良すぎたしもう全部が良かった!!!楽しすぎて雪だるまペンライト力強く握って振ってたおかげで次の日右手の人差し指の第二関節あたりがヒリヒリしておりました。

 

 

 

感想を言い出したらキリがないですが、感謝と愛と優しさが詰まった素敵な素敵なコンサートでした。後にも先にもあんなコンサートはないんじゃないかと思います。

 

 

 

 

 

ジャニーズWESTのメンバーと関西ジュニアとスタッフさんとファンのみなさんなどコンサートに関わった全ての人に感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、One chanceの流星くんの超イイでオタクのみなさんギィヤアアアアアアアってなって京セラ揺れたよね。濵田担の私ですがあそこが1番叫んだ。流星くんってやばい。(語彙力皆無)

 

 

 

 

 

 

おしまい

お試しとはじめまして

 

日々の生活の中で思ったことや感じたことを綴りたいと思い始めてみましたはてなブログ。今回はお試しがてら自己紹介をします

 

 

 

私はアイドルと大相撲と鉄道が好きな大学3回生です。趣味の幅が広いとよく言われます。

 

 

アイドルはJ事務所の一番最近デビューした西のわちゃわちゃしてるおちゃらけお兄ちゃんズかと思いきや爆モテイケイケ集団なあのグループ(長い)を応援しつつ他のグループの現場へ行っているような軸がブレブレな応援スタンスを取っています。

 

 

 

大相撲は幼い頃からおじいちゃんの隣で観ていたのですが、大学生になってからドはまりしました。

巡業で近くに御一行がいらっしゃる時や本場所が近くで開催される時は観戦しに行っております。

 

ご贔屓はあの方!!!と決まっているわけではなくあの方のあの技素敵!とかあの方の所作が綺麗だな~とかそんな感じで観てます。

 

 

 

 

鉄道は乗ることが好きですね。JR九州ゆふいんの森号がイチオシでございます。

 

 

 

 

大学では観光学と博物館学を専攻しています。

博物館学芸員の資格を取得しようとしております。

 

 

実は最初は教職取ろうと考えてたけど履修する授業が制約されることが嫌で逃げたのは秘密(小声)

 

 

 

 

来年の春には就活解禁なので戦々恐々としている今日この頃でございます。

 

 

 

 

 

 

 

これからマイペースに綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。