読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お試しとはじめまして

 

日々の生活の中で思ったことや感じたことを綴りたいと思い始めてみましたはてなブログ。今回はお試しがてら自己紹介をします

 

 

 

私はアイドルと大相撲と鉄道が好きな大学3回生です。趣味の幅が広いとよく言われます。

 

 

アイドルはJ事務所の一番最近デビューした西のわちゃわちゃしてるおちゃらけお兄ちゃんズかと思いきや爆モテイケイケ集団なあのグループ(長い)を応援しつつ他のグループの現場へ行っているような軸がブレブレな応援スタンスを取っています。

 

 

 

大相撲は幼い頃からおじいちゃんの隣で観ていたのですが、大学生になってからドはまりしました。

巡業で近くに御一行がいらっしゃる時や本場所が近くで開催される時は観戦しに行っております。

 

ご贔屓はあの方!!!と決まっているわけではなくあの方のあの技素敵!とかあの方の所作が綺麗だな~とかそんな感じで観てます。

 

 

 

 

鉄道は乗ることが好きですね。JR九州ゆふいんの森号がイチオシでございます。

 

 

 

 

大学では観光学と博物館学を専攻しています。

博物館学芸員の資格を取得しようとしております。

 

 

実は最初は教職取ろうと考えてたけど履修する授業が制約されることが嫌で逃げたのは秘密(小声)

 

 

 

 

来年の春には就活解禁なので戦々恐々としている今日この頃でございます。

 

 

 

 

 

 

 

これからマイペースに綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。