24から感謝届けられました

 

やっと2回目の更新です。3日坊主にもなってないです。(やばい)

 

 

 

さて!今回は!昨日まで行われていたジャニーズWEST 1stドームコンサート 24から感謝届けます の感想やらなんやらを綴りたいと思います!

 

 

 

私が入ったのは24日の公演でした。

 

私自身ドームコンサートに入るのが初めてだったものでまず京セラドームに着いてその大きさにびっくり。

 

 

ここを埋められるなんてすごいななんて現地に着いてまず感動。

 

 

 

京セラドームの中に入りまして、刻々と開演の時間が近付くごとにわくわくと共に(まだ始まってないのに)感動が襲ってきました。

 

 

そして開演5分前くらいにええじゃないかが流れてきてお客さんみんなでペンライトを振ってノリノリで、もういっかい!のところがバッチリ合ってファンのみなさんの暖かさに感動していました。

 

 

 

 

 

はい注目~!(cv.神八先生)ここまで感動しまくりおばさんこと私ですが、この後開演したらどうなったでしょう?

 

 

 

Answer→大号泣

 

 

 

 

 

そうでしょうね!!!って感じですけど、開演してええじゃないかのポーズで7人が登場した時号泣していました。

 

 

感動と幸せの感情が自分の中から溢れました。

 

 

 

私自身デビュー少し前からジャニーズWESTのメンバーを知っている程度で過去のことは少ししか知りませんがそんな私でも大号泣でした。

 

 

そしてMC前くらいまではグズグズと泣いていた私でした。

 

 

 

 

公演の内容に関してはファンへのクリスマスプレゼントと言える内容だったのではないでしょうか。

 

 

コンサートの定番曲から関ジュ時代に彼らが歌っていた曲や最新曲まで盛りだくさんでしたね。

 

 

 

濵田担の私はStay Goldを生で聞けたのでもう死んでもいいんじゃないかと思っていた次第です。

 

 

 

いや、もうあれはあかんですよ!!!もう生で聞けることはないと思ってたから死にました。

 

 

 

 

エエやんけェ!!アカンLoveホルモンの流れも良すぎたしもう全部が良かった!!!楽しすぎて雪だるまペンライト力強く握って振ってたおかげで次の日右手の人差し指の第二関節あたりがヒリヒリしておりました。

 

 

 

感想を言い出したらキリがないですが、感謝と愛と優しさが詰まった素敵な素敵なコンサートでした。後にも先にもあんなコンサートはないんじゃないかと思います。

 

 

 

 

 

ジャニーズWESTのメンバーと関西ジュニアとスタッフさんとファンのみなさんなどコンサートに関わった全ての人に感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、One chanceの流星くんの超イイでオタクのみなさんギィヤアアアアアアアってなって京セラ揺れたよね。濵田担の私ですがあそこが1番叫んだ。流星くんってやばい。(語彙力皆無)

 

 

 

 

 

 

おしまい