ジャニオタが相席屋に行った話

 

こんばんは!

 

 

今回はタイトルの通りジャニオタな私が友達(非オタ)と相席屋へ行ったお話です!

 

 

それではチェケラ!(なんか古い)

 

 

 

 

今回相席屋へ行こうと思った理由は興味本意でした。女性はタダ飲みタダ食い出来るしやっぴー(?'・ェ・`)ってノリで行きました。

 

 

 

 

まずは入って席に通されお酒や食べ物はバイキング形式でセルフサービスでした。

 

 

 

 

そして少し飲みながら友達となんやかんや話していたら20分程で男性2人が登場。

 

 

 

 

まずは店員さんの掛け声と共にみんなで乾杯しました。\カンパーイ!/

 

 

 

 

軽く自己紹介してそのあとはずっとお話しておりました。

 

 

 

 

話の内容は身の上話や日々の愚痴などたわいのないことでした。

 

 

 

 

そしてやってきました趣味の話題。

 

 

男A「音楽は何好きなの?」

わし「J-POPが好きですかねえ」

男A「例えば?」

わし「ジャニーズとか…」

 

 

ジャニオタって言ったらどんな反応するのか興味があって言ってみました。

 

 

 

 

男A「俺の職場に嵐ファンの上司がいるからちょっとならわかるよ!」

 

 

 

おっと予想外に好感触。

 

 

 

そこで「ジャニーズWESTってわかります?」って聞いてみたら

 

 

 

男A「お!わかるわかる!中間くん!

 

 

 

 

おやおや

 

 

 

 

男B「桐山くんいるよね?」

 

ばどちゃんの知名度すげえな

 

 

 

そしてジャニーズWESTの画像を見せながら濵ちゃんのことを指し、この人が好きだと言ってみますと

 

 

 

 

男A「濵ちゃんかっこいいね!!!顔が綺麗なのはこの子(しげ)とこの子(のぞむぅ)とこの子(流星くん)だけど絶対いい人だろうし応援したくなるね!!!」

 

 

 

おおおおおおおおおおお

 

 

 

 

話はすっごい盛り上がりました。

 

 

24魂行って号泣したとかこの子はこんな子で~~~とかたぶん顔面崩壊させながら話してたと思う。

 

 

いや、楽しかったよ。当たった男性が良かった。

 

 

 

 

 

でも今回が楽しすぎたから次はないだろうなと思います。

 

 

 

 

 

 

おしまい